会話力向上の秘訣!ライブチャット
ライブチャットとはお目当ての相手とマンツーマンでコミュニケーションを楽しむサービスです。
主に、ウェブカメラという物を通して自分の姿を相手の画面に映しながらマイクによる音声チャットを行うものです。
ですが特に自分の姿を撮影しなければいけないわけでもなく、マイクを使う必要もないので普通に文字だけのチャットも出来ます。
 
ライブチャットはなぜか一般的にアダルト的なイメージがあるのですが、実際は楽しく会話をしてお互い有意義な時間を過ごそうという趣旨のサービスです。ですのでナンパ経験がない人やイマイチ異性とうまく話せない人などは、ライブチャットを通じて自己研鑽を目指しましょう!
 
また普段の友達関係や男女交際でうまく自分を表現できない人も、ライブチャットでたくさんコミュニケーションを続けるうちに、違う自分や新しい自分の表現を身に着けることが可能です。
 
楽しく会話して、気がついたら会話の達人になっている・・・そんなステキなサービスがライブチャットです。
ちなみに本当はまともなライブチャットはアダルト的なサービス(脱いでとか)は禁止してるんですよ・・・・

【優良ライブチャット】
ライブチャットレモン
【男性用】
気軽に楽しく、コミュニケーションが楽しめるライブチャット。
主役はあなたと貴方が選んだお相手。二人だけの時間を楽しく過ごせます。
登録者は公募を募った一般人で、街で歩いているどこにでもいるコです。
料金はポイント制で1ポイント100円ですが、どこぞのボリタックサイトに比べれば、格安というかありえない安さです。
会員登録がなんと無料です。しかもその後ライブチャットを10分間無料でお楽しみ頂けます。
当たり前ですがその無料ポイントを使い切っても追加請求等は一切ないです。
 
BoysChat.tv
【女性用】
僕に会えます。登録してます。
ココは普通の男の人が女の子と楽しい会話したくて登録してます。
イマイチ男心が分からない・・・とか男の事で相談したいんだけど友達には言いづらい・・・なんて方オススメです。
男の場合(チャットボーイ)は普通にお金のためにというより、女性と話がしたいために登録してます。
だから親身になってお話聞いてくれますよ!
普通に暇つぶしに誰かとしゃべりたい人ももちろんOK♪
まずは登録してみてください!10分無料で使えますよ!!
 

TOPへ
inserted by FC2 system