チャットで高収入
チャットレディとは・・・
チャットレディーというのは、インターネット上で男性とチャットをしてお金を貰うというお仕事です。
このお仕事は、時給がとても高くかなりの収入になるので、お金がたくさん欲しい主婦やOL、学生の方にお勧めです。
 
アダルト的なイメージがあり、変な事させられるんじゃないの?と不安になられる方もいらっしゃるでしょうが
そもそも本来のライブチャットに登録する人は純粋に会話を楽しみたいわけです。
男性視点で見れば、事実一般女性がそこにいて会話が弾むことを望んでいるからです。
当然ここでもアダルト色のない純粋な意味でのライブチャットを紹介しています。
 
チャットレディをするには・・・
まず、必修条件となるのが「パソコン」「インターネット常時接続環境(ADSL)」「ウェブカメラ」です。
また、OSの条件としては「Windows98以降」となっています。

また、ウェブカメラについては、各サイトによって、自分でカメラを用意する場合と、サイトから貸し出してくれる場合と、購入費用を負担してくれる場合があります。ウェブカメラは5000円前後で購入することができます。その他に費用が発生するということはありませんし、ノルマもありません。

尚、カメラを設置したからと言って必ずしも顔を映さなければいけないわけではありません。
顔だしNGでもOKなサイトもありますので、自分に合ったサイトを選びましょう。
ココポイント
「カメラの前でアダルト的な事をしなければいけないの?」という不安があると思いますが、ほとんどのサイトでは、そういった事を強要してませんので、普通に映像を配信しながらチャットをするだけでも、十分稼げます。もちろん、自由に好きな時に好きなだけ働く事ができます。
 
ちなみにカナリ好条件なのはそれだけ人気のサービスでどこもかしこもコアとなる女性ユーザー不足に陥ってるからです。
どのサイトも全力で女性会員を募集かけています。(サービスの存続を賭けて)
それだけにチャットレディはチヤホヤされますよ!
※登録だけなら無料ですし、登録してすぐ男性会員相手に仕事できるという保障はないので、ここにあるサイト複数登録がオススメです。
これで安定し他収入を得られます。

【チャットレディ募集】
いちごミルク
驚きの最大82%の還元率という大手ライブチャット。
夜寝る前に少しアルバイトって感じでも大稼ぎできるすごいサイト。
待機保証&24時間サポートで女性、男性ともに安心して利用できる優良なシステム。
しかも待機保証付で完全ノンアダルトチャットを断言してますので、いかに女性の立場を考えてるか伺えます。(顔出しもNG)
現在キャンペーン中で女性は登録だけで4000円もらえます!
 

マシェリ
チャットレディーJOBは女性登録数業界"NO1"達成の大人気のライブチャットサイト「マシェリ」のチャットレディー求人サイトです。 
当然仕事の回りもいいし、報酬も格段にいいです。
時間制限やノルマ等は、まったくないのでマイペーズで会話が楽しめますよ!
もちろんチャットレディー経験者も未経験者もパソコン初心者も大歓迎!!!
しかもわからない事はサポートスタッフが24時間いつでも丁寧にサポートしてくれます。
女性に気配りを怠らない安心システム。 
 

ライブチャットレモン
時給3600円〜 紛糾60円は業界最高水準ですよオクサン!
お仕事内容はいたって簡単。楽しくチャットして頂くだけ!ご自宅(在宅)でお好きな時間にアルバイトして高収入とか夢のようです。
ちなみにこのサイトは当然アダルトサイトでは御座いませんので、初めての方でも安心してお仕事に専念して頂けますし
登録料・退会費など一切掛かりません!
ここではなんと男性会員を待っているログイン待機期間中も1分10円の待機保障があります!
ちなみにここはボクのネット友達が登録して働いてます。遊びでやって月給10万〜くらいらしいです。
とりあえず登録だけでも便利かも!?
 

セカンドハウス
有名な、人妻系では唯一良心的健全的なセカンドハウス。時給は3300円〜 かなりの高水準です。
お仕事の流れはまず、お手持ちのPCにWEBカメラを接続して、ライブチャットサイト「セカンドハウス」のログイン専用ページに接続します。
すると、サイトにはあなたがログインしたことが表示されます。そのまま待機しているとあなたとの会話を希望する男性の方がチャットを申し込んできます。そこからチャットがスタートとなります。
チャットへの参加はあなたの好きな時間に好きなだけすることができます。キーボード入力が苦手な初心者の方もマイクが使えますからご安心ください。時間帯により男性は多かったり少なかったりしますが固定客がつくと暇なくチャットが続いて効率良く報酬を得る事が出来ます。
ここは人妻さんのコミュニティですので既婚者の女性のみがチャットレディになれます。 
 

プレイガール
時給2600〜7500 売れっ子になれば荒稼ぎできるそうです。
ちなみに恥ずかしいという方は、顔を出さなくてもOK。お話の内容も当然自由!
ちなみにボクの友達のフリーターのコがここで月収70万の時があったそうです。
焼き肉をおごってもらったんですが、個人投資家のボクがフリータさんにおごってもらうなんて・・・
いやそれより一日何時間チャットしてるのか気になりました。
まぁ会話が好きなコだったんで苦にならないんでしょうね。
また、そのコにつられてその友達が登録したんですがそのコはコミュニケーションがイマイチ苦手で最初苦労してたっぽいです。
でも最近では会話慣れしてきて雰囲気も変わってました。
やっぱりこういう形でもコミュニケーションを取ると人間関係の築き方の勉強になりますね。
 

 
TOPへ
inserted by FC2 system