VS Hな人
逆援助をちらつかせて、お金も体も目的とする男からなけなしの金をむしりとる・・・
そんなお話。

名前:Hな人
1通目
タイトル「掲示板読ませてもらったのですが今から」

内容「でもいいのですか?○○さんの書込みに「今日会える」と書いてなかったので不安ですが…私は今からセックスしたいです!よければメールは手短に、時間と場所と金額(手持ちは20万)だけ即決めませんか?」

(どこのいつの記事を読んだか明白にわからない時点で胡散臭い。)

まぁ逆援の時点で100%サクラだと判断したんですが、あえて逆援希望の勘違い男を演じてみる。
↓↓↓
タイトル「その手持ちじゃ」

内容「足りないよ。×10くらいは持ってこないとさ。相場知ってんの?」
 

2通目
タイトル「そんな」

内容「価値あるんですか?あるなら出します。○○さんは経験あるんですか?どのくらいで契約しました?」

(ちゃんと会話成り立ってるし(´゚c_,゚`)  しかも出だし喧嘩腰とかウケたw)

会話が成り立たないと思って返事をしたので、正直言うとちょっと・・ていうかカナリびっくり。
しかしここでひるんではいけません。堂々と遊んでみましょう。
↓↓↓
タイトル「価値あるって(笑)」

内容「いくらまでなら出せるんだよ?」
 

3通目
タイトル「100くらいなら」

内容「でも、逢ってから決めるって言うのは無理ですか?それと○○さんは最高月額いくらくらいで契約されてたのですか?」

(うお〜、100だって!これが円だったらすごいな。というより、見ず知らずの男に100万も出すんならホストクラブにでも行きなさいよ)

100の単位が分からないのと過去の契約条件を聞いてきたので次のように返信。
↓↓↓
タイトル「100って」
 
内容「100円?(藁)契約は、月々ドロップ3個とタバコ2箱だよ」

(いつの時代の配給だろう)
 

4通目
タイトル「月極で」

内容「100万って事。馬鹿にしてる?」

(もちろん馬鹿にしてるんです。てか最初に気付かない方がおかしいでしょう。)

どうやらここは喧嘩がご法度なようです。多分返してくるんだろうなあと思いつつ、次のように返信。
↓↓↓
タイトル「元(中国のお金単位)?」
内容「だったりしてな。といってもかなりの金額だけど(笑)あんたに払えるんかなー(藁)
つかこの不景気の時代で100万円も払ってやりたい女なんているわけねえだろ!風俗で働いたらええだけやんけヴォケ!
もうちょいサクラの勉強してこいやカス(´゚c_,゚`) 」
  

5通目タイトル「はっ?」

内容「こっちが払うってメールを送ったんだけど…なんか勘違いしてない?」

(あらあら、ここまで言われて気付かないなんて・・・・)
 
これ以上相手してもムダなので終了
 

【本当に出会えるサイトを選ぶなら】
メルモ 現在ひろネコがメインで使っているサイト。メインサイトは気分によって変えるのですが、ここは非常に使いやすいです。
 
ラブサーチ ひろネコが昔から愛用している完全定額のサイト。ここだけは解約しません。
 

 
対決!バカサクラへ
 
TOPへ
inserted by FC2 system