〜ネカマの見分け方〜
ネカマ・・・それはネットで出会いを求める男性にとって目の上のたんこぶ、自民党に対するホリエモンのような存在。
あるものはただのネタ集めに ある物はキャッシュバックを狙った金稼ぎに そんな不逞の輩にけなげにポイント消耗する必要は
一切ないってばよ!日本男児の純情をバカにすっでねえ!

【ネカマの特徴】

「なんかエロイ」
もはや説明する必要はないでしょう。これは話を長引かせるためのサクラにも共通します。
とにかく初っ端から全力でエロいのは即切りする勇気を。「太いのがほしいのぉ」とか「生が好き」などです。
「生が好き」とか「中○しが大好き」なんて初っ端から言う女なんて、そうそういるわけありません。いや、いたとしてもかなりおかしい人でしょうね。まあ、これを見て酒の肴にするなら問題ありませんよ?でも、男だと思ったら気持ち悪くないですか?こんなのは時間もお金も無駄なので、相手にするのはやめましょう。「出会う」という事を考えた場合、ハッキリいって懸命な判断ではありませんよ!
 

「やたらスリーサイズを強調してくる(ナイスバディー)」
ウリとして自信のスリーサイズを強調してくる奴。。「B88W58H85だよ^−^」みたいなカンジです。
そりゃあ数字だけ見れば文句なんてないっての!考えてみてください、ウェスト60未満なんて一般人でそうそういると思いますか?
街歩いててそんな極端に細い子いますか?テレビ画面でも細く見えるように特殊なダイエットしてる芸能人じゃあるまいし!
いかにもグラビア慣れした男の発想です。
 

「芸能人似」
聞いてもないのに○○の芸能人に似てると言ってくるやつ。これはサクラにも共通することです。浜崎あ○み、優○、深○恭子、井上○香など、マジで芸能人に似てるコなんているわけないです。いるとしてもそれはただの勘違い。か、もしくは髪型だけ(笑)
中にはいるかもしれませんが、単なる冷やかしでしょう。だってそんなコがわざわざ危険を冒してまでサイトで出会いなんて求めないです。
友達と街に行ってナンパ待ちしたほうが効率的ですし合コンの誘いもひっきりなしなはずです。
仮に百歩譲っていたとしても、女の観点から、「かわいい芸能人に似てると言って飛びついてきた男なんて信頼できますか?
どんなコだって中身を見てほしいはずです。
 

「趣味が♂っぽい」
男っぽい趣味というのはイマイチ定義が曖昧ですが・・・趣味が車とかゲームというのはかなり微妙なライン。でもその内容が問題です。
以前、これはボクとメールしていた相手なんですが「今、友達とパ○プロやってるの。面白いよ。」と言ってきました。
('A`)・・・って感じです。ボクは親切(笑)ですので「結構珍しいなあ。女の子なのにパワ○ロやるの?」って聞いたら、
案の定返信なし('A`)・・・・。FFやバイハだったら信じてあげたのになあってカンジです。
中には好きな子もいるよって言うかもしれませんが、ワザワザそんな確率の低い相手に賭けてもしょうがないです。
 

TOPへ
 
inserted by FC2 system