証券会社、ネット口座を開く!
近年株式投資が一般に浸透して来た背景には、他ならぬ証券会社の並々ならぬ努力があります。
このページではそんな証券会社の資料請求や、口座開設の手続きなどのお手伝いをします。
 
気になる株式投資を始めるにもまずは証券会社に口座を開かねばなりません。
そしてネットでの株式運用用の証券口座は複数持っておくべきです。
 
これはまず一つとしては万が一のサーバ混雑時でも複数の取引口座を所持しておれば迅速な取引が出来るからです。
一分一秒を争うデイトレではまさに命取りとなる場合があります。
 
もう一つの理由としては、証券会社ごとに口座を開設すると無料で株価情報や、チャートなどを見れるようになります。
それこそ証券会社によって様々なサービスがうけられるので、それ目当てに口座開設をするのも一つの手だからです。
 
また口座を開設したからといって絶対に取引しなければいけないというわけでもありません。
開設して放置してても一向に構いません。(口座維持費などもかかりません!)
しかも口座自体は無料で開設できるのが一般的で、これからの時代、開設依頼が殺到して順番待ちになる前に開設しておくべきです。
 
管理人はここで紹介する証券会社の資料をすべて請求して、口座開設も済ませております。

【証券会社資料請求や口座開設】

E*トレード証券
口座数や取引高でネット証券最大手となってます。
手数料の安さはもちろん、手数料体系のシンプルさなども人気の秘密です。
2005年に情報ツール「HYPER E*TRADE」をリリース!
情報サービスの点でも業界最大手の地位を築き上げました。
とりあえず資料請求して、口座開設してればいいです。
 

マネックス証券
大手証券系列の日興ビーンズ証券と、マネックス証券が合併して誕生したネット証券。両方のよさがうまくミックスされています。
逆指値など多彩な注文方法が可能で、それ以外にも夜間に株の売買が出来る私設取引システム「マネックスナイター」があります。
アナリストリポートや銘柄推奨などを無料で見ることが出来ます。
ここもとりあえず資料請求すべしです!
 

ひまわり証券
ひまわり証券は日経225先物、日経300、TOPIX先物とオンライン証券の中では最多のラインナップを揃える証券会社です!
ここは情報が一言では説明できないほど多彩ですので、是非一度サイト訪問してみてください。
ここも優秀ですので口座開設をオススメします。
 
emFX(中国株運用のための口座)
「emFX」は、為替業者の老舗である「日本ユニコム」とのIB契約で生まれた画期的な外国為替証拠金取引サイトです。
外国為替証拠金取引emfxは、・最低証拠金5万円〜・手数料は1ドルあたりわずか5銭!・24時間いつでも取引可能! ・14種類の通貨ペアをご用意・お取引に役立つ情報をリアルタイムでご提供します!
流行の中国株を始めるなら是非!
 

TOPへ
inserted by FC2 system