VSあゆ♪
サクラ丸出しオバカなメールレディのあゆ♪ちゃんでぇす^−^

そのメールは突然にやってきた!
1通目
タイトル「もう遅いかな?今からでも会いたいよ・・・」

内容「今日がダメなら他の日でもいいよ!あゅは香水作ってる会社の社長やってまぁす♪
割り切りでHするだけなら会えるかなぁ・・・お礼もちゃんとするよ☆

(どうやら以前胡散臭いサイトの掲示板に書き込んだ記事に反応したようです。にしても1ヶ月も前の記事に反応するなんてバカ丸出しです)

まぁこの1通で相手がサクラだと分かるわけですが、とりあえず次のように返信。
↓↓↓
タイトル「チソチソが」

内容「おっきした!」
 

2通目
タイトル「返事くれてうれしいな*^−^*」
 
(´゚c_,゚`;;;;;)あんなのでうれしいのかよwwwwwwwwww
  
 
内容「それなら○○(私のHN)は何処に住んでるかおしえてほしいな?迎えに行くよ〜♪」

(出ました迎えに行きます)

この2通だけで満開なんですが、無料ポイントプレゼントキャンペーンかなんかででポイントが増えていたので、次のように返信。
↓↓↓
タイトル「(´゚c_,゚`) 」

内容「惑星フリーザ」
本当に迎えに来てくれるのでしょうか?
フリーザもビックリ 生意気ですよザーボンさん。
 

3通目
タイトル「じゃあ」

内容「いつ行けばいいかな?着いたら連絡でもいい?○○の都合に合わせるけどどう?」

(惑星フリーザまで迎えに来てくれるそうです。さすが女社長です!宇宙船はブルマに作ってもらうのでしょうか?
それにしても着いて連絡しなきゃ会えんだろ、普通。)

ここまでくると逆に楽しくなってしまい、とりあえず「ときめきメモリアル」チックな返信を・・・
↓↓↓
タイトル「^−^」

内容「卒業式の日に伝説の木の下で」
 

4通目
タイトル「りょーかーい♪」

内容「とりあえずその前にプロフ交換しとかない?あゅは△△に一人暮らししてるよー。
家事とかは苦手だからメイドさん雇ってるケドねぇ;;松嶋奈○子ににてるってよくいわれるよ!○○はどうなの?」

(松嶋奈々子と名前が似てるとか髪形が似てるでしょうか? そもそもHNからしたら浜崎あ○みだろ!)

相手がどうでるか面白かったので以下のように返信
↓↓↓
タイトル「( `_ゝ´)」

内容「32歳ちょっと太ったフットボールアワーの岩尾風^−^」
 

5通目
タイトル「すっごい好みだよぉ」

内容「何だか会うのが楽しみ♪○○は彼女とかそういうのはいるの?いそうで怖いなあ><」

(楽しみだなんて、よほどの岩尾ファンに違いない!)

楽しかったのにここらへんでポイントが無くなってきました トドメ
↓↓↓
タイトル「おいボケいい加減気付けよ(´゚c_,゚`) 」

内容「能無しサクラは逝ってよし(藁 」
 

やはりこの「あゆ♪」は超絶にオバカだった!なんせサクラと指摘してあげたにもかかわらず返事がくるんですから!
 
6通目
タイトル「えーほんと?やったあ♪」

内容「だったら私の愛人って言うかそんなのになってくれないカナ?一人でさみしいんだよぉ;何でもするからダメ?」

(愛人も何も、お前そもそも独身やろがヴォケが。)

とりあえず、ポイントもないので放置してみる。
 

7通目
タイトル「何かあったの?」

内容「何で返事くれないの?忙しい?」

(わははは!あがけあがけ!)

これについても当然放置。
 

8通目
タイトル「もう私たち終わりなの?」

内容「もし○○に時間ある日とかあるなら一回だけでいいから会ってみたいんだけどもうだめなの?このまま終わっちゃうの?」

(終わるも何も始まってすらないし、そもそもアンタにゃ始める気もないクセに^^;)

これについてもとりあえずやはり放置。
 

9通目
タイトル「こんにちはあゅだけど・・・」

内容「今忙しい?返事ほしいよ・・・」

(しかしガンバリます)

あまりにガンバルのでご褒美に最後のポイントを使って・・・
↓↓↓
タイトル「■未承諾広告情報■重要!」

内容「http://hironekotrader.web.fc2.com/index.html 愛と金を取り立てます 鬼畜なサクラを伐採する優良サイト!」
 
爽やかにサイトの宣伝をしておきました^−^
 

10通目
タイトル「それなら」

内容「じゃあちょっと変わったホテルとっとこうか?なんか友達が経営してるとこがあって変わってておもしろいんだ〜
ちなみに○○はどんな人がタイプなの?」

(話の脈絡もクソも会話のキャッチボールもあらへんがな('A`;;;;))

とりあえず、突っ込みどころ満載だったんですがポイントなくなったので終了です。
 

【本当に出会えるサイト】
メルモ 正統派出会いメルモ。管理人の最近のメイン。
 
ラブサーチ 管理人が古くから愛用している完全定額ラブサーチ。
 

 
対決!バカサクラへ
 
TOPへ
 
inserted by FC2 system